注意書きのテンプレ


※このページは各ページの先頭部分に貼り付ける注意書きのテンプレートが載っています。
必要な場合はこのページからコピー(ページ編集画面から)して使ってください。



「書きかけのページなので編集にご協力ください」のテンプレート

  このページは書きかけです。加筆・訂正など、協力いただける皆様の編集を心からお待ちしております。  



「このページは内容が充実してません」のテンプレ

  このページは内容が充実してません。編集してってね!  



「このページは情報量が膨大です」のテンプレ

  このページは情報量が半端ではないので一人で編集すると100億年かかってしまいす。編集してね!  



「このページは編集者が途中であきらめました」のテンプレ

  このページは作成者が編集半ばで挫折し、放置されています。  



「このページはほぼ完成しています!」のテンプレ

  このページはほぼ完成しています。更新があった場合は書き換えてください。  



「このページはサイトを管理している人がロックしています。」のテンプレ

  このページはセキュリティ面を考慮してサイト管理者がロックしているため編集はできません。  



「適当だよ」のテンプレ

  編集者の知識が十分ではないため、この記事は間違いだらけかもですが気にしないでください(・∀・)b  



「グロ注意」のテンプレ

  このゲームにはグロテスクな表現が一部含まれています。気分を害する恐れがありますので各自の責任でプレイしてください。  



「アダルトな項目を含んでいますので未成年(仮)の方はうんぬん」用テンプレート

  このページにはアダルトな項目を含んでいます。18歳未満の方は戻るボタンを押してください。  



「」のテンプレ

     


  • 最終更新:2011-10-02 14:11:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード